EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 429

 
olivero:

(ii)は、一般的にとても不思議な感じがします。DCによって、この時点では引用元が異なるのですが...。こちら



そうですね。明らかな違い。でも、とにかく大筋は正しいと思います。だから、忘れてしまうこともある。

 
exi:


そうですね。はっきりとした違い。でも、とにかく全体的な計画は正しいと思うんです。だから、落としてもいいんです。

 

さあ、どうぞ。昨日はデモで儲かったけど、本番でこんな動きを見逃してしまった :(

今日はすべてOKです。値段はどこに行くのかと :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

デモは人々のアヘンであり、実際の取引とは何の関係もない。
かんけいがないMTSとインダクトのテスト用のみ...イミフ...。
計画通りに進んでおり、2805は今日中に見られるはずだ...さてと...。

 
Vizard:

デモは人々のアヘンであり、実際の取引とは何の関係もない。
かんけいがないMTSとインダクトのテスト用のみ...イミフ...。
計画通りに進んで、2805は今日見られるはず...さてと...。


さて、ここで私たちは現実に這い出てきました。今はまだ早いかなと思いながら村に座っています :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

1.2805は設定されなかった。1.2817から2pipsアップの1.2819で利食い(私のマレーレベルはD1[1/8] H4[2/8] H1PIVOT M30PIVOT M15[1/8] です)。

 
Prival:

......

ショートパンツはこのように表示されるようになりました。

レベルは良い、破れば下がる、1ヶ月間下がり続けているが、そこは慎重にならざるを得ない(スモールストップのみ)、介入があると思う(数学者が週末に残すと理解した。 私ならリスクを取らない)。

そこで、私が初めて公開した予想を思い出すために。16桁をとり、1.05と1.04(分岐のどこかで1.04くらい)で止まり、9月の半ばには動きが止まるというものです。

2010年9月14日にパリティレベル(1.0)に到達し、私の予想があまりにも的中したことに、正直、私自身驚いています。

そして、ティックはピップスなんですね。ティック分析をされている方からの回答です。ピコピコなら、私は宇宙人です

 
Prival:

そして、ティックがピコピコしているあなた、ティック解析をやっている人からの回答です。ピコピコなら、私は宇宙人です。


こんにちは!この通信のリンクをお持ちですか? 私は今、ダニにとても興味があります。
 
Prival:

そこで、最初に公開した私の予想を思い起こすと。16の数字から引用 ......そして、ティックがピップスなんですね、ティック分析をやっている人の回答はこちらです。ピコピコなら、私は宇宙人です。


ということになるのだが、それが現実になるとは......。

そして、ピップについて...預金の正常な成長のために、一日+20ピップで十分です...イミフ

 
newbie_d:

こんにちは!この通信簿のリンクを教えてください。 今、私自身ダニにとても興味があるんです。


投稿はここから引用しています。 https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page92 チックという意味なら、フォーラム中に散らばっています。 多少のホリックは、ここhttps://www.mql5.com/ru/articles/75 また開発者と喧嘩していますね。その後、怒られてBANまでされて(でもそれだけでなく、全部まとめて)・・・。長年、ティックを求めて、その重要性を証明しようとしてきたのに、開発者ですら信じてくれない......。そのため、他の取引プラットフォームを勉強する必要がありました。

 
93408:


それで、現実の世界に這い出てきたんです。今はまだ早いかなぁと思いながら村に座っています :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


時代遅れの質問 ))))笑解らないなら開ければいいじゃないか、座ってタバコでも吸ってろよ...。知っているモデルがいたら、入って取ってしまう...。