EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 342

 
strangerr:
Gipさん、あなたのせいにしないでください。1ヶ月半前にReshetovさんと売りと買いのストップを使うことについて議論したのですが、私はあなたがストップロスを使うことを非難したほうがいいかもしれません。 ドローダウンに居座るのではなく、セルストップを入れて利食いしているのは不公平でしょうか?

どうだろう。もしかしたら、他の人がもっとうまく説明できるかもしれません。ひとつだけはっきりしたのは、「バイムブロス!!」は挑発だったということです :)

素直じゃない人は、いつも通り、それに騙されちゃいましたね :)

 
gip:

どうだろう。もしかしたら、他の人がもっとうまく説明できるかもしれません。ひとつだけはっきりしたのは、「バイムブロス!!」それは挑発だったということです :)

例によって非識者がまんまと引っかかったわけだが :)

ブランチに目を通すと、私のスクリーンショットにはしばしばそのようなストップが表示されており、私はそのレベルから価格が上昇することを期待してベイルしたのですが、それは私個人のミスでした - 誰かにそれを繰り返すように頼んだわけではありません。今、週明けのように、1.26からほぼ1.33まで行くことは確実で、もし私が疑っていたら、そのベイスはもう存在しないでしょう。

例えば、同じ人が上に行く予想をした後、100pips下がった後に逆の予想、つまり下に行く予想をするのが腹立たしいです。

 
strangerr:

それよりも、例えば、同じ人が大きく上げる予想をした後に、100pips下がった後に逆の予想、つまり大きく下げる予想をする方が腹が立ちますね。


両方向で、なぜダメなのか?
 
sever30:

どっちもどっち
それならアナリストです:)))
 
strangerr:
それならアナリストです:)))

いい年して...ユーモアが伝わらない...。
 
sever30:
両刀使い、いいんじゃない?

他人の意見や助言を行動の指針にすることはできない。自分の頭や肩はなぜ?イム、私たちは何でも読むが、自分たちのパン屑のふるいにかけて、プロレタリアの本質だけを残すのだ。そして、その残った粒子をもとに、自分の根性と人生経験を頼りに、世界的に発展しているトレーダー運動を支援するために、あるいは可能であれば、お金を稼ぐために、どのように、どれだけのお金を使うかを決めるのです。

これはみんなの戒めであるはずです。

Expert Advisorのボットを平気で取引しているのであれば別ですが。Expert Advisorでトレードすれば、みんなの意見を聞くことができる。そして、考えないこと。あるいは大本営について考える。

そして、北は独自の技術を持っている。ピッグのようにトレンドを気にすることはないのだ。両建てでオーダーを開き、グレートについて考え、アナリストやニュースをニヤニヤしながら読み、オーダーは背中で走り、お金を回収するのです。脳の心、これも大事です。

 
sever30:

いい年して...ユーモアがない。
週末のアナリストを読むと、彼らのコロナ:もし我々が上がらなければ、我々は下る。
 
strangerr:
週末のアナリストを読むと、彼らのコロナ:もし我々が上がらなければ、我々は下る。

そうなんだ... :)
 
Wittel on rbc rules :)
 

GBP/Bucksの買い1.54608, TP 1.54882, SL 1.53887; 売り1.53887, TP 1.53546, SL 1.54608 です。

ユーロ/バックスの買い1.27254、TP 1.27521、SL 1.26090; 売り1.26090、TP 1.25825、SL 1.27254 です。