EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 347

 
Bicus:

なぜかそうも思えるのです。

そして、抵抗線があり、トレンド(下降)と一致する。

マークは正しく、引き戻しがある、ただ、もはや下降トレンドはない。
 
今のところ順調です。金が上昇している。ユーロの予想は下方修正。最後にもっと見てみましょう。
 
strangerr:
マークは正しく、トレンドがもはや下向きであることを除けば、下への引き戻しがあるであろう。

1/3からどこに行ったのでしょうか?
 
Fibo:

よくやった、いいところに来た。どこまで落ちると思う?

スクリーンショットでは、ターゲットが1.24になるかもしれないことがわかります。b.w.に移動しました。
 
strangerr:
ただ、下降トレンドはもうない。
なぜ、100%そう言い切れるのか?今、トレンドの運命が「決定」されようとしているように思います
 
ダメと言えば、ダメで、あった、なかった。
 
strangerr:
ダメと言えば、ダメで、あった、なかった。


少年は言った、少年はやった?

は、トレンドの反転に十分な資金があるのでしょうか?)))

 
strangerr:
ただ、下降トレンドはもうない。
1.29_を超えると局所的なトレンド転換が可能だと思うのですが...。もちろんイミフですが...。
 
strangerr:
下降トレンドがなくなったことを除いては。
あちこちに書かれている
 
strangerr:
ダメと言えば、ダメで、あった、なかった。
悪気はないのですが、金やカジペイなどの最新の予測を見てみました。- 何かが足りないような...