EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 168

 

以上、ポンドのD1でMA233に引っかかる...。どうしたんだ、みんな?ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
Alexan:

以上、ポンド円のD1でMA233にヒットしました...。どうしたんだ、みんな?ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トレンドになっています。
 
Prival:


ポンド/ドルの1.54が鍵になりそうだ。それを突破すれば、ユーロドルはさらに上昇する。

グリッドは使わないで、こうやってターゲットを描けばいいんです。

狼よ、警告しただろう、入った人は損をしないで入ってくれ。ドル/フランクの1.04のレベルは動きを止める可能性が高い。
 

今回の1.04は、特別なことは何もありません。

大きな動きは大きなFibで終わります。 フィービーはどこだ?

わかった、明日話そう。

 
sever30:

何もしない、次の日、同じようにエントリーしたら、B/Eを試して、買い値と売り値から161Fibを取る。

アドバイスに従ったならお願いします
 
sever30:

アドバイスに従ったならお願いします
私の状況は、売りすぎの一敗地にまみれたもので、もうあなたのアドバイスには応えられません。
 
Prival:
狼よ、警告した。入った人は1.04レベルでノーロスで入ってくれ、ドル/フランクは動きを止める可能性が高い。

1.02はイエス。

意思決定のレベル

;)

嘘と「心理レベル」を信じるといえば...。

忘れられたペア」でも、整数グリッドは使えるのでしょうか?


 

ショートで行く...ロングになったら1.3まで行く......。

今日は静かですね・・・海に行ったのかな )))

 
Mathemat:

今回の1.04は、特別なことは何もありません。

大きな動きは大きなFibで終わります。 フィービーはどこだ?

わかった、明日話そう。

このペアでは、私はもう長い間、さらなる上方への引き上げのための重要な伝手を待っています

 
EuRは小幅な反発を残し、ポンドターゲット達成