EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 309

 
OlegTs:

これはどこでも起こることですが、forexfactoryは私にこう言いました。

そして、MQLは時々フリーズします。

ダンスが下手な人の格言を覚えていますか?

渋滞中にニュースを見たいという人が大量に押し寄せたときに行うそうです:)))
 
gip:


彼らは本当にきちんと機能させる能力がなく、多くのクライアントがいる限り、何も変える意味がないとさえ認めているのです。

ffについてですが、ページを更新してください。でも、警告のあるあれではなく、見たかったあれです :)))


自分でも少し調べてみました :))))
 
strangerr:
活動中にニュースを見たいという人が大量に流入してきたときに行うそうです:)))
この場合、すべてのインターネット接続に対して十分な空きソケットがない可能性があります。ファイアウォールを持たないサーバーでは、ソケットの数が限られており、つまり65536個しか提供されない。
 
strangerr:
ジップ、収穫祭が始まるぞ:)))

ニュースにはインパクトがないと自分で言っていましたね。あっという間にもっと下がるかもしれません。
 
gip:

ニュースにはインパクトがないと自分で言っていましたね。さらに下に降りても全く問題ありません。
これを書いたとき、私はニュースではなく、チャートを見ていたのですが、ガンじいさんは、「今がその時だ」と言いました:)))
 

+1 同意 ガンちゃんが時々見せる逆転の発想がすごい )

 

ユーロの好材料と米国の悪材料に反して、下落基調は続いています。

どなたか、ペアの上昇の目安を教えてください。

 

しかし、まるで流れに逆らってそのまま落ちない......。

ポンドも同じ...。

 
gip:

ユーロの好材料と米国の悪材料に反して、下落基調は続いています。

どなたか、ペアの上昇の目安を教えてください。


デメリットとなる兆候は思い当たりますか?
 
ガン爺は来月まで待たないといけないようだ。