EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 321

 
 
NikT_58:
私自身は0.98への移行を支持していますし、そうなるかどうかはわかりませんが、一般的には上昇するのは愚かなことです。

私はニコライに全面的に賛成です...今の判断は月足での下降構造の第5波であり、今度の反転上昇は第1波の終わりと第5下降トレンドの第2波の形成かもしれません...。
 
forte928:

私は完全にニコライに同意する...今判断は、毎月の時間枠で下降構造の第5波であり、今後の反転上昇は、最初の波の終わりと第5下降のものの第二波の形成であるかもしれません。

そういうことなんだ...。ただ、今のものからの下落は難しいですね、H1で第2波の成長がうまくいかなかったので...。

おさらいとして、こんなのもありました。

http://s47.radikal.ru/i116/1008/d8/c68ed61d1397.gif

イレギュラーの波XやBは波AやWの1.368に等しいと本に書いてありますが、私たちの場合はこうなりました!!!!偶然の一致?=)まあ見てみてください))))

 

一般的に、EURの挙動は、下落を継続するための修正が差し迫っていることを示しています...

 

OK、みんなに幸運がありますように、私は一週間ここにいません。

しかし私の意見:現在からの下落はベアの希釈と考えられ、ユーロは1.2850-1.29まで跳ね上がり、そこから火水でH4-D1の第3波まで(あるいは波Cまで)下落することになるでしょう。

はい、私も長い目で見て、EURUSDのパリティを考えて います。

スクラッチ!欲張らないようにしましょう ;)

 
Noterday:

そういうことなんだ...。しかし、現在からの下落はちょっと難しい、H1での成長の第二波は・・・が正しくできていない

おさらいとして、以下のようなことがありました。

http://s47.radikal.ru/i116/1008/d8/c68ed61d1397.gif

本には、イレギュラーの波XやBは波AやWの1.368に等しいと書かれていますが、私たちの場合はこうなりました!!!!!!!偶然の一致?=)さて、確認しましょうか)))


重要なのは、現在のTFの振る舞いが、上向きのTFの構造によって決定されることで、その後、ノイズ成分が1オーダー減少し、絵がより鮮明になることです。

しかし、チャートから判断すると、波は前の波の領域には移動せず、ずっと下に移動するでしょう。1.2818には2つの強力なサポートと レジスタンスのレベルがあり、以前の動きを見てみると、かなり強力で、ブレークアップを許さないレベルであり、そのブレークはトレンド方向の変更のみを意味するかもしれませんが、私の意見ではその可能性は低いです。

 
最強のレジスタンス・レベルは1.2650で、価格はそれに触れてもいません、来週は上昇に転じる準備をしましょう。
 

目利きの方に質問です :)

1.0を下回るレベルというのは、あり得るのでしょうか?

そこでTAがFAとぶつかり始めると思います。 6月のユーラシアはパリティに近づくことさえ許されず、パリティに近い水準で固定し、ほとんど強制的に押し上げられた。なんでまた秋に1.1割らせたんだろう?

 
Abzasc:

目利きの方に質問です :)

1.0を下回るレベルというのは、あり得るのでしょうか?

そこでTAがFAとぶつかり始めると思います。 6月の円はパリティに近づくことすら許されず、パリティに近い水準で固定され、ほとんど無理やり押し上げられた状態であった。なんでまた秋に1.1割らせたんだろう?


アメリカもヨーロッパも、インフレ・デフレに目を光らせている。そして、それらを制御するための適切な手段を講じること。パリティは必要ない。デフレは特にアメリカにとって悪いことで、彼らは今インフレを必要としています。

ところで、イッポウはすでに介入を約束している、彼らは従来の方法ではデフレに対処できないのだ。

しかし、アメリカやヨーロッパがいつ利上げに踏み切るかは不明です。これでは、本当にレートが狂ってしまうかもしれません。

 
gip:


パリティは必要ない。

そういうことなんです。さらに言えばEurはもともとQuidの上、いや、QuidとPoundの間に位置していた。つまり、バランスを崩さずに動ける「廊下」を持っているのです。そして、「戦略的平衡」を変えるには、非常に優れた根本的な 理由が必要です。見当たりませんね。

大体、今はみんな安い通貨を欲しがっていますよ。)