EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 322

 

皆さん!

インフレのムーバーとインディケーターについて思い出してみよう...。

嗚呼

石油と金。

;)

 
FreeLance:

インフレのエンジンと指標を思い出そう...。

石油と金。

レッツトライ :)

石油も金も本来は基軸通貨 である。そして、誰も市場のなすがままに価格を「させる」ことはしない。

その「お偉いさん」がどうやって最小値-最大値を決めているのかは知りませんが、強い動きの前に、ニュースに反応することなく(例えば、その後何ポイントか「丸い」水準に行くなど)相場が長く静止できることは、彼らが同意している証拠です :) 。

しかし、私は具体的にユーロ安のことだけを言っていた。1.19から「無理やり」押し戻されましたが、私はこれを戦略的な安値と考え、これ以下は許されないと思います。少なくとも、根本的な理由ができるまでは。

 
Tantrik:
AUDEUR - sold, USD/CHF - sold, EUR/USD - bought. by market...
AUDEUR - falling, AUD/USD 100 pips down at open now at 0.8857.
 
Tantrik:
AUDEUR - falling, AUD/USDは、オープニングで100 pipsダウンし、現在0.8857です。
AUDUSDは今日のオープンで買うべきでしたし、今ならまだ遅くはないでしょう。
 
strangerr:
AUDUSDは今日のオープンで買うべきだったし、今からでも遅くはない。


もう遅い。 0.8940くらいから売るべきで、まだそこまで行くかどうかわからない。

 
strangerr:
AUDUSDは今日のオープンで買うべきだったし、今からでも遅くはない。

昨夜は普通の黒い(落ちる)ローソク足があり、今は空白のスペースがある - ギャップがあり、多分クローズが来ている?オージーが全ペアで落ちてきた!?- 何か情報は......?

 
Tantrik:

昨夜は普通の黒い(落ちる)ローソク足があり、今は空白のスペースがある - ギャップがあり、多分クローズが来ている?オージーが全ペアで落ちてきた!?- はてな?

 
今日のユーロはどうでしょうか?
 
peter888:
今日のユーロはどうでしょうか?
いつもと同じように、上へ下へ、そして上へ下へ...。
 
いつまで迷うのだろう。