EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 273

 
よく寝ないとフフフ。
 
RekkeR:

どのようなTFで予測を見つけたか教えてください。


ね、TFなんて関係ないでしょ。日中であれば...。

 
sever30:


ハイ、TFは重要ではありません。重要なのは日中の...


はい、そうです。
 
sever30:


おい、TFは関係ないだろ。日中が勝負だ...。

TFが大きければ、キャッチも太くなるはずです。

 
RekkeR:


あと、どうすれば私の言いたいことが伝わるか...。この予測に「憑依」してほしくないし、それを解決するという目標を「飲み込んで」ほしくないのです。ここで他の人がしている予測と同じで、「代替」、つまり波動予測でないだけです。ただ、仲間と共有したいという思いはあります。お分かりのように、保証はありません。予想通りリアルタイムで半年以上出れば悪くない、3回以上ひっくり返ったら悪い。
 

そこに突出したものはない。

 
sever30:

あと、どうすれば私の言いたいことが伝わるか...。これらの予測に「圧倒」されたくないし、それを解明する目的を「飲み込み」たくもないのです。他の人がここで出している予測と同じで、「代替案」、つまり波動予測ではないだけです。ただ、仲間と共有したいという思いはあります。お分かりのように、保証はありません。予想通りリアルタイムで半年以上出れば悪くない、3回以上ひっくり返ったら悪い。

交流は、相互理解の最良の瞬間です。信号を正当化することで、自信をXレベル高めることができます。
 
sever30:

また、どうすれば自分の言いたいことが正しく伝わるのか...。これらの予測に「圧倒」され、それを解き明かすという目標に「消費」されるようでは困ります。ここで行われているのと同じ予測で、「代替案」だけです。ただ、「仲間と共有したい」という思いがあるだけです。保証はないのはおわかりでしょうから、何が出てくるか一緒に見ていきましょう。リアルタイムで半年は悪くない、3回以上ひっくり返ったらまずい。

以前、予想で注文を出したらうまくいったことがありますが、他人のヒントに頼るのはユートピアです。

一つの手法で戦略を立てるというのも、ちょっと違うかもしれませんね。まるで森にシャントレル茸を食べに行くような感覚です。身近なキノコが増え、フルブートで帰ってくるチャンスも増える。

価格が売り注文の範囲に入りました。私の1.555に届くかなぁ?

 
ULAD:

交流は、相互理解の最良の瞬間です。自分の信号を正当化することが、自信のXレベルを上げることになる。

どのような正当性が必要なのでしょうか?
 
RekkeR:

一つの手法で戦略を立てるのも、ちょっと違うかもしれませんね。まるで、シャントレル茸だけを求めて森に入ったような感覚です。身近なキノコが増え、フルブートで帰ってくるチャンスも増える。


私もそう思います。