EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1876

 
DhP:

では、ゴールドについてはどうなのでしょうか?

ゴールドはドルではない...。


短期的には1380をターゲットに、その後1370をターゲットに、2つのフェーズで下落することが予想されます。
 
torgus:
国家機密へのリンクは?
もう言っただろ!リンクはありません。
 
yosuf:

短期的に1380を目標に、その後1370を目標に、2つのフェーズで下落することが、D1チャートで確認できる。

まあ、落ちないんですけどね。正常な値動きです。

1月と2月は低くなっています。

 
Noterday:

そんなパターンを考えたことはありますか?



第2波と第4波を結ぶトレンドブレイクがある。

 
Zet:


第2波と第4波を結ぶトレンドラインのブレイクダウンがある。

まだブレイクアウトはしていないが...。でも、もしそうなったら、衰退というのはその通りだと思います。
 

ここに超短期(5本)と長期(300本)がありますが、すべて同じ-下落というか、おっしゃるとおり-正常な動きをしています。

 
Noterday:
まだ故障はしていませんが...。でも、もしあるとしたら、衰退していくのはその通りだと思うんです。

どうだろう、はっきりわかる。
 
yosuf:

これは超短期(5本)と長期(300本)、すべて同じで、下落です。

インジケーターが読めなくてすみません。

見ても、何もわからない。

 
torgus:
国家機密へのリンクは?
仕方ない、その人があなたからの賞賛の言葉を聞かない限り、返信であなたを称えることはないでしょう :D
 
xrust:
無駄なことです。その人があなたからの賞賛の言葉を聞かない限り、返信であなたを称えることはないでしょう :D

何を褒めるんだ?良い指標になる、ただそれだけです。ちなみにあなたは、もっと悪い人ではありません。IMHO