EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1851

 

さようならユーロドル。

 

私の端末では、なぜか存在しないのですが、どうすれば見つかるのでしょうか?

 
スクイッグルでは何もわからない、せめて各スクリーンショットの下に、どのような動きを想定しているのかを示してほしい...。
 
Noterday:
スクリーンショットの下に、どの方向に動くかを示してください。

黄色と青のラインに従ってください
 
yosuf:

私の端末では、なぜか存在しないのですが、どうすれば見つかるのでしょうか?


または XAGUSD
 
yosuf:

黄と青の線をたどる

=))))=))))

OK, GO =))

 
Noterday:

=))))=))))

OK, GOOD =))

そうなんだ!すごいメッセージ性だね。
 
Noterday:
=))))=))))

そして、あなたのマーキング - 全方向に8つのオプション :)))))))))
 
:))
 
Noterday:

=))))=))))

OK, GOOD =))


動揺しないでください、そのうち明らかになると思います。 というか、まだ明確に説明できません。