EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1846

 
Noterday:

月末、月足MN1ローソク足が、強気派の歓喜に満ちた完全な尾を引いて閉じようとするかもしれない。


私自身は販売に立っていますが、そうなるようです。

 
イレギュラーは信じがたいですね。ブルーのオプションにする可能性がより高い。
 

上昇気流は終わり、残り少なくなり、下降に転じるはず... ))) IMHO

 

すべてのこんにちは、それらのろくでなしキエフスターは3余分な日を失うことがないように一日早くインターネットをカット、私は真夜中の後に売りを閉じて、私は秋がまだ終わっていないと思うが、このアカウントで購入する時間を持っていなかった。

このパターンが1日繰り返される。

 

買い銀

 

audへの想い。

とポンド

 
strangerr:

シルバーを買いました。


150ポイントのドローダウンが発生します。

 
Tantrik:


150ポイントのドローダウンが発生します。


ダーリン、今33.50で、40pips以上のドローダウンはない。

タントリック、黙っていないで、何か言えよ)))

 
strangerr:

いやいや、今33.50で、40pts以上のドローダウンはない。
ポンドは1.8まで大胆に飛ばしましたね :))))。
 
Tantrik:
1.8まで大胆に飛ばしたポンドですが、痛恨の極みです :))))

だいたい、1.75くらいかな、数字が合っているのは。