EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1855

 
Noterday:
こんなくだらないこと、頭に入れないほうがいいよ...。それを誰がノーヒッター だと言ったのか...。いや、申し訳ない...- 無知な者です。


真面目で有能な方々で、才能がないわけではないのです(^^)))マークアップは10秒チャートで行う、ASYES......)))

 
要するに、理想は3900に到達して下げ始めることですが、その間は売るのは危険です。
 
zfs:
異なるTFからの信号がある...これはh4からです...それほど新鮮ではない。マイクロに手を出しています。
他のタイムフレームで、Dならもっと高く開くと思ったのですが、ツールに問題があるのでしょうか...。
 

月曜日の予測はなし - 不確定要素。
逆転の発想が生まれると思います。
 
Zet:

そう、この人は面白いし、私にとっては知識も豊富なのです...))

もちろん、彼はそうですが、彼のTSを使いたいなら、エリオット波動を 学ばなければなりません :((((;゚Д゚))))))))) 私も以前はトレンドトレードをしていましたが。
 
Zet:


真面目で有能な方々で、才能がないわけではないのです(^^)))マークアップは10秒チャートでやるんだよアスセス......)))

もしあなたがエースだったら、まあそんなことを想像しながら、秒単位のチャートをマークして、あわてて掲示板に投稿するでしょうか?=)

ふざけるな自分を貶めない限りは...ですね。弟子なんです =)))3歳なんですけどね...。その気になれば半年でエースになれる。

 
voinG:
他のTFでもそう思ったけど、Dだともっと高く開くんだね、何かインジケータがおかしいような...。
不思議な理屈だ...。D1ではトレードする余裕がないので、トレードを増やすためにしか使ってません。実は、私はトレードをしないのですが、パートナーがしています。夕方からプログラムを書いたり、相場を見ながらトレードしたりしています。もちろん、この指標は理想的なものではありません。問題はあるが、解決しつつある。電波もいいし、なによりもまだ間に合う。
 
Noterday:

もしあなたがエースだったら、まあそんなことを想像して、秒単位のチャートにタグを付けて、慌てて掲示板に 投稿するでしょうか?=)

ふざけるな大事なのは自分の資質を過小評価しないことだ.彼は見習いです =)))3歳なんですけどね...。その気になれば、半年でエースになれる......はずだ。

もちろんありがたいことですが、波のメカニズムはもっと複雑で、公開されている情報はなく、報道されていることは何もない・・・)))))、理解、理解、訓練などには時間がかかりますね・・・。)

私なら簡単にやりますが、繰り返すには知識が必要で、知る者は他人の知識を必要としない・・・))))。

 
Tantrik:
もちろん面白いですが、彼のTSを使いたいなら、エリオット波動を学ばなければなりません :((((;゚Д゚)))))))) トレンドトレードもやっていたのですが

ただ、「善行」をしたかっただけです。もし、また何か面白いことに出会ったら、お知らせします(^^)))
 
インストール後、1週間ほど使用すると、すべての機器から消えてしまうのですか? もう一度インストールしても、表示されません(