EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 922

 

だから、そろそろショートストップで追加しようかな...。
とにかく、そろそろ1.4...)。

 
barfly13:

だから、そろそろショートストップで追加しようかな...。
そろそろ1.4にしようかな...)

は、だから蛇が鼻息荒くしてるのか?

注文の位置づけは影響するのか?

1.32は、なんだか身近に感じるようになりましたね。もっと近くに...

私はこのペアを取引しませんが。

そして、基準となる1.4......称賛と敬意を表します。

.;)

 
FreeLance:

と、基準となる1.4に対して、大礼と敬意を表します。

.;)

トレーダーのポジションは、3480から1.4まで買い、私はプルバックを待ち、3550は良いポイントだと思う、しかし私は35への減少のバリエーションを除外しない、彼らはすべてをクソしたい ;)
そして、補正後の計算上のターゲットは、まさに1.32...。
 
tara:

もう一度1-2-3。

あなたは一番賢いし、一番可愛い...。

他の掲示板の!

ロータスはそう言ってくれたかもしれない。

;)

 
forte928:

だから、そろそろ...。

Zhenyaさん、昨日ピボットポイントについて質問されましたが、何を考えていたのかわかりませんが、明らかにそれについてではありません)))。はい、木曜日25.11 4.00で、1.3820-50です。
 
朝鮮半島の)))FXはどう反応するんだろう...?
 
MisterVova:

キリスト誕生後の20世紀、人類の時代に作られたタイムマシンは5つある

1,000年前の過去を正確に映し出した。

BUT the Future 2012年初頭までの限定公開

2012年に入ってから、2012年の終わりまで、結果のバリエーションは秒単位で増え続け、それ以降は全く表示されなくなりました。


週末に心が洗われたことは?)
 
strangerr:

週末は何をされていたのでしょうか?)

http://sahajayoga.ru/

サハヤ・ヨガは、人間の意識を飛躍的に向上させ、人類の進化における次のステージに到達することを可能にする瞑想法である。1970年にシュリ・マタジー・ニルマラ・デヴィによって 創始され、以来、世界90カ国以上に広がっていますが、サハヤ・ヨガのベースとなる知識は数千年前にまでさかのぼります。サハジャとは「自発的な」という意味で、ヨガとは 自分自身との結合、すなわちすべてのスピリチュアルな伝統の目標である自己実現の達成を意味します。

サハジャ・ヨーガの知識はとても古いものですが、常にごく少数の人たちだけが利用でき、断片的な状態で存在し、通常はグルから弟子へと受け継がれてきました。かつて、自己実現は非常に困難でした。現代では、シュリ・マタジはこの知識をすべての人に提供し、自然発生的に大量の自己実現が何十万人もの人々の実際の経験になって います。

 
rigc:
朝鮮半島の)))FXはどう反応するんだろう...?

北朝鮮には、核兵器の製造に利用できる最新鋭のウラン濃縮工場があります。スタンフォード大学のアメリカ人科学者、ジークフリード・ヘッカーは北朝鮮から帰国後、記者団にこう語った。
 
このままではeuはどこに到達するのだろう。