EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1856

 
Zet:

ただ、「善行」をしたかっただけです。もし、また何か面白いことに出会ったら、お知らせします...))
よし!
 
Garabala:
インストール後、1週間ほど使用すると、すべての機器から消えてしまうのですか? もう一度インストールしても、表示されません(

そうなんです、そういうのあるんです......)))。
 
Zet:


お邪魔して申し訳ないのですが、自分自身のテストの ためだけにチャートを載せているので、指標を正しく 把握する必要があるのです...))

特に相場の状況は簡単にはいかないと思われますので、興味のある方は一緒に行きましょう(修正)。面白くなりそうです......))))

パートナーがいるんです。トレーニングはしない)。

市場には特に何も期待していないが、予想はできる。

修正が予想される - それは柔軟な考え方で、もしかしたらEURUSDのために...。すでにそうなっていると思います)) 多分、もちろん、終わってはいないと思います))

今のところ、市場はかなりタイトですが......。ということは、まだまだトレンドの可能性があることを示唆しています)))これはJPY,GBP,CADのペアについての詳細です。

 
Zet:

うん、あるある......)))。
はたして出口はあるのか?
 
Garabala:
はたして出口はあるのか?
あるにはあるが、ここにはない
 
zfs:

パートナーがいるんです。トレーニングはしない))。

市場から具体的に何かを期待するわけではありませんが、予想は できます。

私は市場の調整を期待しているわけではないが、予断は許さない。すでにそうなっていると思います)) 多分、もちろん、終わってはいないと思います))

今、市場はかなりタイトになっているのですが......。ということは、トレンドの可能性はまだ残っているということです)))これはJPY,GBP,CADのペアについての詳細です。


そして、私はそれを必要としない、私はすでにロールモデルを持っている、私はあなたが学ぶために私を助ける ことができるとは思わない...))))

予測は私も興味がありません。

私の方が正確に持っていると思います。

そうでないなら、ダメです。あなたに興味がなくなりました...)))

がんばってください... ))))

 
rensbit:
もちろんあるのですが、ここにはないのです
何処にあるのでしょう
 
Zet:


必要ない、すでにロールモデルがいる、勉強に なるとは思えない......))))

予測は私も興味がありません。

私の方が正確に持っていると思います。

そうでないなら、ダメです。あなたに興味がなくなりました...)))

がんばってください・・・))))

私たちは競争できる。優位性があることは確かなので)
 
内々に
 
zfs:
競合する 可能性があります。優越感という自信が あれば)。


1.以前、オファーがあったが断られた。「小手先の投機家」のような態度の男には興味がない。

2.確信ではなく、確信。