EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1844

 

さて、ここで、ちょっとダウン...。

 
Zet:


時間が解決してくれるでしょう。

それはあなたにとって屁でもないことです。
 
margaret:
ECBの金利決定は木曜日に判明する

ありがとうございます。
 
Zet:

疑ってはいけない。難しいことではありません。 ただ、問題は、それが何になるかということです。修正か、新しいトレンドか。市場にはさまざまなバリエーションがあります。

だから好きなんです...。誰とも仲良くしない...。姉妹揃って高価なイヤリングを手に入れる...。
 
Zet:

ありがとうございます。
でも、肝心なのは当日気をつけることです。15時45分金利 決定、16時30分 トリシェ演説。
 
tara:
Brokoに、Wave Analysis.CombinesgeometryとVAの新しい方向性(現代性)を推進する男が登場した。彼の推理を読んだり、写真を見たりするのは面白いですね(^^)))
 
Zet:

市場は多変量である。

いや、マーケットは行くべきところに行くし、選択肢もない。もうひとつは、私たち(市場)がよく理解していないからこそ、バリエーションがあるのだと思います。:)
 
margaret:
でも、肝心なのは当日気をつけることです。15時45分 金利決定、16時30分 トリシェ演説。

それはもう、面白いですよ。日付が必要です。
 
rensbit:
いや、マーケットは行くべきところに行くし、オプションもない。もうひとつは、私たち(市場)がよく理解していないから、ばらつきが あるのだと思います。:)

そうなんだ... ))))
 
Zet:

これがもう面白いんですよ。
当然ながら、中央銀行が3月3日すぐに信用コストを引き上げるとは誰も思っていないが、その後のトリシェの記者会見には誰もが期待しているはずである。ECBはサプライズを好まず、レトリックを変えて差し迫った変化を市場に警告することを好みます。したがって、もしGoverning Council議長が「警戒」という言葉で金融 引き締めが迫っていることを混同して伝えれば、それは明確な行動の意思表示と受け取られるでしょう。その場合、ユーロは強い支持を受ける可能性があります。