EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1837

 
Tantrik:

売りを 間違えた、ブレイクイーブンの買いを1.40まで寄らせたのは良かった。


間違えたのではなく、正しく理解したのですね。ただ、価格には他に2つの選択肢があり、そのうちの1つを選択し、あなたのバリアントではなかったということですが、あなたのシナリオに従うこともできたはずです。これは間違いではなく、正常な動作です。
 

いや、それにメインは何か緊張している、とにかく、今晩(明日の朝)、現状をもっと具体的に説明するようにします =)。

少し休まないといけませんね。;)

 

 
Chester:

金は何かを待っている、カップは描かれているが完全ではない、私は1375までの補正(必ずしもそうではない)、その後1500への攻撃を想定している。

ユーロは1.4を超え、原油は100を超え、FAやTAで確認されるか、拒否されるまで止まるという、同期した動きになると思う。

米ドル指数はD1ではちょうど3番目、75を下回る

そんなシナリオにこだわっています(3月14日まで)


p.s. 投稿の読み込みが速くなったのは、1000ページくらいまでで、そこからは))) です。


ウルフがいる...

P.S.私も投稿は同じです)))

 
Tantrik:

売りを間違えた、ブレイクイーブンの買いを1.40まで寄らせたのは良かった。


購入を急がせたのでは?
 

来週はどうですか?

 

ユーロは積極的に売られている、今は大手トレーダーが買っているから持ちこたえているだけだ、コマーシャルはすでに売られている、大手トレーダーが株を下げればすぐに、それは1週間か2週間の問題だが、下げがあるはずだ。

 
どうせなら、まだまだ成長してくれ~と、普通のオーバーハングがいいんだけどね。
 
Noterday:
それこそ、とにかくまだ成長が必要なんです。普通のオーバーハングでいいんです。


まだ成長はあると思います、1週間や2週間ではどこでも成長できますし、急に秋が始まるということはないと思いますが、もう考えて準備しておいた方がいいと思います。

あくまでも推測であり、予測ではありません