EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1842

 
DhP:
まさか、サーバーの足を引っ張るとは...。
EURUSD - Trends, Forecast and Implications (Part 3)」が開催されます。
 
rensbit:
だから、補正は終わらない :)
(ガイド、蒸気機関車を南へ修正......))
 
rensbit:
だから、補正は終わらない :)


私も同感です。

 
DhP:
ナビゲーター、蒸気機関車を南へ修正......))
そして、北の長さは全くなく、1.3777と南までだと思います :)
 
Zet:

軍事行動」の準備はできていますか? ......)))

軍備の分野では何か期待されているのでしょうか?

金曜日にアイルランドの選挙が始まる
 
Zet:


私も同感です。

とりあえず、赤いのが出てくるまで、それから、寒さが和らぐまで。


 
rensbit:
そして、あっという間に北上し、1.3777、そして南下すると思います :)

だからもう37.7...。

36と6じゃないんだ・・・・。

 
margaret:
金曜日にアイルランドの選挙が始まる


ありがとうございます。落下?いかがでしょうか?

 
DhP:

だからもう37.7...。

36と6じゃないんだ・・・・。

私のチャートではまだ1.3770に到達していません。
ジグザグの第3波が0.618なら、もう折り返し地点です :)
 
tara:

とりあえず、赤いのが突破するまで、そして、 寒さがつまらなく なるまで。


え、またスカルキャップとイヤーフラップを交換するんですか?