EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1832

 
Zet:

少なくとも1 .3580から1.3500まで

そうかもしれません。ただ、私のTSのサポートはこれが初めてです。
 
Temnyj:
そうかもしれませんね。 ただ、私のTSのサポートはこれが初めてです。


なるほど、、、))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
strangerr:

そうですね、彼女のママを待ちましょう)))後々の方が良いけど、確実に)))

しかも、端末の16時からセルに入ってるし・・・)))ストップ高 1.3839
 
Zet:

しかも、端末の4時からセルに入ってるし・・・)))ストップ高 1.3839

私も1.3821からの売りに入っています))
 
まあ、それこそ皆さん、本当に落ちる前に落とさないといけませんが =)))
 
Noterday:
まあ、それこそ皆さん、本当に落ちる前に落とさないといけませんが =)))

しなければならない、私はまだ1つ買っている))))
 
strangerr:

そうだな、まだ一個買ってるからな)))

と、しっかり持っています))))))
 
strangerr:

そうだな、まだ一個買ってるからな)))

どうやら買いを閉じて、価格が急落する許可を得たようだ・・・))))?
 
3743の抵抗がある
 
OlegTs:
3743の抵抗がある

そんなにオームが多いのか?)))