EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1818

 
Alex_K:
という動きです!!!
勢いが衰えた...。私たちは何かに直面している...そして、ダイバーは...疑心暗鬼になる
 
何もしないことが、時にはどんなに便利なことか)))
 
Dimka-novitsek:
EURJPYは跳ね返されると思いますか、それともポジションを反転させるべきですか?


赤の抵抗線が上向きにクロスしたら、緑の抵抗線が下向きにクロスする。

 
下向きのポーズで開く価値があるのか?
 
strangerr:
何もしないことが、時にはどんなに便利なことか)))
先に売ってから買うというのは運が良かったですね。
 
evbut:
勢いが衰えた...。何かに貼り付いている...そしてダイバー...疑心暗鬼になる

昨日の高値を除けば、何も持っていない。1.38~1.385は、かなりの幅がありますね。

とダイバーは逆転の発想の指標にはならない)))

 
elliot123:
まさか、先に売ってから買ったのが運の尽き

むしろその逆で、売りに失敗して買わなかったことの方が多い)))
 

ああ、こんな短いスローで当てられるのか!?だから、私は...

何もしないことがどれだけ便利か))))

でも、ちょっとうらやましいですね。

先に売ってから買うのはラッキーだった !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Dimka-novitsek:

ああ、こんな短いスローで当てられるのか!?だから、私は...

何もしないことがどれだけ便利か))))

でも、ちょっとうらやましいですね。

先に売ってから買うのはラッキーだった !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日足では 1.3440からです ))))
 
strangerr:
何もしないことが、時にはどんなに便利なことか)))

私もそう思います)) 「-」より「0」の方が良いですね))