EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1805

 

皆さん、こんにちは。

チャート上では、黒い枠の中に、図、コール1stが拡張され、2-3個の単一波があります。もしそうなら、そして私が間違っていないなら、1.3468(フィボ86.6%)への修正が待っている。もちろんIMHOです。

 
voinG:
これは私が考えていたことですが、もし波動Iの3であれば、DTで、今は修正、少なくともIIから、あるいはさらに深く別のZZになります。

トリプルは修正パターンであり、有効な波にはなりえません。ウェッジパターンやトリプルジグザグパターンである。ウェッジであれば強気、トリプルジグザグであれば弱気です。すぐにわかると思います... ))))コントロールポイントがメインです。なんだ、値段も選ぶし、私たちも選ぶのか......)))
 
voinG:

MT5をインストールすると、MT4にはないTFがあります。


mt4はすべてのTFを持っていますが、誰もがそれを呼び出す方法を知っているわけではありませんhttp://forexanalytics.org/forum/42-289-1
 

昨日のアジアの動きは、TAという観点で解釈できるものではないと思うのです。もし地震がなければ、この写真に近いものになったはずです。


 
margaret:


お祝いの言葉ありがとうございます)
 
sanura5555:
mt4はすべてのTFを持っていますが、誰もがそれを呼び出す方法を知っているわけではありませんhttp://forexanalytics.org/forum/42-289-1
ありがとうございます。でも、どの記事にTFについて書かれていますか?
 
Zet:

トリプレットは修正パターンであり、有効な波にはなりえません。ウェッジパターンやトリプルジグザグパターンである。ウェッジであれば強気、トリプルジグザグであれば弱気。すぐにわかると思います... ))))コントロールポイントがメインです。なんだ、値段も選ぶし、私たちも選ぶのか......)))
いずれにせよ、修正されることが判明しているが、唯一の問題は深さか?
 

ユーロとアメリカでは、南下して1.3683のコール63が可能で、このレベルを割ると、1.3669に133のプット、30にプットが入る。

を1.3650で、1.3546でコール40まで下げました。

H1では、RSIは買われすぎです。ダイバージェンス(分岐点)が見えてきました。

 
voinG:
ありがとうございます、でもどの記事にTFと書いてあるのでしょうか? 何も気が付きませんでした。
https://www.mql5.com/ru/code/7935 規格外ということでもありますね。
 

そうだと思います。

上を見ればきりがない:)))