EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1803

 
Zet:

そうみたいですね。IMHO


+1
 

Eurofrank (実際の口座からの実際の取引 - 利益が出る).ソビエト陸海軍記念日おめでとうございます。(DMB 81 KGB USSR)

 

皆さん、ハッピーホリデー!

今日は13620まで下げると予想しています

 
Vlad72:

皆さん、ハッピーホリデー!

今日は13620まで下げると予想しています


あ、いけませんね))))1.3660と言ってくれたら考えたのに)))です。)そして、私はそれを信じていない。

 

第3の波には遅すぎる...そろそろスピードアップしてほしい。

まだ代案がないんです。

 
Noterday:

第3の波には遅すぎる...そろそろスピードアップしてほしい。

まだ代案がないんです。

早く生まれるのは子猫だけ ))))

 

W1を見てください。現在のローソク足が有望そう =)))))

壊れなければ...

 
1.3700でオープンしました :-)
 

本当にブラックラインを突破する必要がある。


 
こんにちは!皆さん、ハッピーホリデー!!!