EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1800

 
margaret:


以下はその対象者です。

 
strangerr:


以下はその対象者です。

ええ、その辺のどこかです =)
 

予想が的中し、1.37まで反発、現在修正中。

 
下がっているように見えるが...。とか、ちゃんとできるんですよ、むしろ遠くまで...。
 
nikelodeon:
下がっているように見えるが...。とか、ちゃんとできるんですよ、むしろ遠くまで...。
離婚の危機
 
おお、1,800ページもふんだんに。
 
18,000件
 
zhuki:
18,000件

どこに行くべきか(ページの読み込みに30〜40秒かかる。スレッドの更新時間)
 

1801年(明治34年)がやってきた。

3月16日旧暦 3月28日) -ロシア帝国で ヨーロッパからの物資の輸入が解禁された。昔のニュースは、今の時代に影響を与えることがあるのでしょうかね。

 
tpg-k156:

1801年(明治34年)がやってきた。

3月16日旧暦 3月28日) -ロシア帝国で ヨーロッパからの物資の輸入が解禁された。昔のニュースは、今の時代に影響を与えることがあるのでしょうかね。

はい ......そんな時代もあったんだ =)