EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1663

 
evbut:

で、手前で、なぜか1.3475の水準で新しいプットが形成されている...。
トルガス(プットとコールの専門家) - どういう意味か説明できますか?


プット166のことなら、まだアクティブになっていないプットで、儲からない、そこまで行けば、下げの動きの追加サポートになる(と私は見ています :))
 
strangerr:

本物と同じような感じなんですか?
はい
 
margaret:
はい

?気がつかなかったです^^;)))。うちも絵は描いてないです)))
 
strangerr:

?気がつかなかったです^^;)))。私たちの絵も描かれていません))))

毎日、30人くらいで行っていたんですよ。毎日30人くらいが集まって、みんな自分のTS、自分の意見、自分の思い込みを持っていたんです。みんなで話し合って、メリットとデメリットを天秤にかけて、決断したんです。

これらはすべて、通信もコピーもせずに行われた。その場その場で修正し、疑問があればアナリストが隣に座ってオリエンテーションを行い、いくつかのアクションを修正しました。

 
Garabala:
Put 166のことなら、まだアクティブになっていないプットで、儲からないが、そこまで行けば、下げの追加サポートになる(と私は理解している :))。
ユーロは(このインディケータのみを使用して)1.3475を下回ると思いますか?今、上りは122パットです(笑)
 
evbut:
EURは(この指標だけを見れば)1.3475を下回ると思いますか?

そう、もう1つのPut 122がアクティブであることが判明し、それが今の価格の上昇を抑えているのです。



 
Garabala:

そうなんです、もう1つのPut 122がアクティブなんです、それで今値上がりを抑えているんです

つまり、予測因子としての側面もあるわけですね。)) 面白い...1ヶ月間、テストしてみます・・・。
 
margaret:

毎日、30人くらいで行っていたんですよ。30人くらいで毎日行っていたのですが、それぞれが違うTC、意見、思い込みを持っていました。みんなで話し合い、メリットとデメリットを天秤にかけて、決断したのです。

これらはすべて、通信もコピーもなく起こったことである。その場その場で修正し、疑問があればアナリストが隣に座ってオリエンテーションを行い、いくつかのアクションを修正しました。


本当に役に立つアナリストというのは、見てみたいものです)))
 
Tantricさん、ポンドの運命はまだ冷静ですか?))
 
evbut:
このツールは、一部予知能力があるということですか?)) 面白い...1ヶ月間、試してみます・・・。

デモに座ると、情報が遅れてしまいます。

が、それ以外は市場心理をよく表しています))