EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 818

 
 
5Ro7j8t:

なんでそんなに悲観的なんだ(笑)
もし上がったらどうしよう...(・・;)
3710-15までの下落も予想されますが、4130まで上がる予定なので...。
 
少し吹けば、あっという間に1.366に到達する
 
barfly13:

なんでそんなに悲観的なんだ(笑)
もし、それがトップになったらどうしよう...(・・;)

可能性は十分にある ))))
 
MisterVova:
少し吹けば、すぐに1.366で終了する

まあ、ちょっとぶつけて3815で終わりそうな気もするけど...。
 
Lesta:

 
strangerr:



ところで、もし増額するのであれば、トップの最大目標は?
 
barfly13:

さて、3730、最初の購入品です...。


私のTP 13730に5ピップ達しませんでしたポーズを閉じませんでした、ALPARIみんなにLOIがあなたを示しているとどのブローカーを教えてください。
 
Bocman:

5ピップは私のTP 13730に達しなかったポーズを閉じなかった、ALPARIみんなにあなたとどのブローカーを示したものLOIを持っている人を教えてください。

安値は確かに3735、どうやら起きてから5pipsがどこかに忍び込んでいるようです・・・。
 
barfly13:

ところで、仮に上がった場合、最大でどの程度の上昇目標があるのでしょうか?

1.4050が最大ターゲットだと思います。