EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1030

 
ポンドは売られる時期が来ていると思いますか?
 
strangerr:


なーんだ、めちゃくちゃになるんだ。
 
変な人......写真面白い))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
FXlike:

いや、転がっていくだけだ


やられた)))

 
LuRAS:
ポンドは売られる時期が来ていると思いますか?

でも、それは自分自身で判断してください。
 

これは大きな下げの始まりで、当初は700-1000pあたりから始まる

 
FXlike:

大きな下げの始まりで、当初は700-1000pts程度です。

このスレッドに来ると、すぐに気分が明るくなる......ここが楽しい))))

 
FXlike:

これは大きな下げの始まりで、当初は700-1000pあたりから始まる


現在の価格か1.4280か、どちらからスタートするのか?サルにはすでにポジションがあるのですか、それともこれから予定しているのですか?
 
VIRTUO5:

このスレッドに来ると一気に気分が明るくなる......ここが楽しい))))


せいかい
 
barfly13:

現在のレベルからか、1.4280からか、どちらから始めるか?すでにSalのポジションが空いているのか、それともこれから予定されているのか?


どこから? 写真の赤丸のところから。