EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1557

 

今日はここまで(^^)))最後にもう一度「バシャッ」とやって、修正に出発...)))

 
注文の部分では、1.3526に仕掛けを入れ、残りはブーである。
 
Zet:

今日はここまで(^^)))最後に「バシャッ」とやって、修正に出発...)))

可能性はありますが、目標達成までの時間があまりなく、また、このような下落を見たアジア人は確実にこの状態を継続するでしょうから、私はそうは考えません。IMHO
 
rensbit:
可能性はありますが、目標を達成するための時間はほとんどありませんし、このような下落を見たアジア人は確実にそれを継続するでしょうから。IMHO

ウェーブは嘘をつけない......)))、マークアップはそう、できる、でもウェーブはダメ......)))))IMHO 波動。分析する。
 
strangerr:
注文の部分では、1.3526に仕掛けを入れ、残りはブーである。

私は、日足ロウソクの高値に移しましたが(可能な限り損失を減らすため)、Booでは、早すぎて、暴落するかもしれないと思います...))))IMHO
 
それは、次にどこへ行くかという選択です。euはそんなに長く買われすぎでいることはできないのです。ターゲットは当てないが、オーダーは良い。1.3700くらいで・・・。
 
ruslan67:

そして実は2月3日~4日の売上を見ることになる...というように具体的に...。

2月14日から良いディップになることを期待しています、DCハックについて私と一緒に考えている人はいますか?)

しかし、2月27日から30日...私はeuはすでに再びその上昇を続けると思います))

楽しみに待っていよう。

3月35日
 
torgus:
3月35日

2月が終わらない...。ユーロが思い通りになるまで ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
93408:

)))))))))))))))

2月27日から30日までとする。これは火星暦によるものなのでしょうか?

 
ターゲットとタイムはどの計算式で計算するのか、それとも9マスの中から探すのか、お聞きしたいです。
strangerr:

レベルや時間帯を計算しただけで、そこにギャップがあるのかないのか、値段がどう動くのか、それは誰にもわかりません。