EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1555

 
strangerr:

この犬は、ガンさんによれば、ほぼ正確に的を描いているそうだ。
も使っているのでしょうか?
 
strangerr:

この犬は、ガンさんの言うとおりにほぼ正確にターゲットを描いてくれる。
みんながガンガン取引するようになり、動かなくなるのでは...!?
 
Kitsan:

石油はどうする?WTIが上がる、金が上がる、アメリカのGDPが悪い。ユーロバックスは上がるはずなのに、あの補正がなければありえない、イミフ。

石油と金はeuに有利というだけである
 
Ekonom:
また、使っているのか、それとも写真を見ているだけなのか?

昨日、面白半分でダウンロードし、インストールしました。
 
ernst:

それこそ、オイルやゴールドがクオカードに有利になる。

すみません、誤解していたようです))
 
Kitsan:

すみません、誤解していたようです))

ユーラを誤解していたのは私の方でした。
 
strangerr:

昨日、面白半分でダウンロードし、インストールしました。
目標は同じなのか、それとも違うのか?
 
Ekonom:
は同じなのか、それとも違うのか?

20~30点だが、冗長な部分が多い。
 
strangerr:

20~30点だが、不要なものが多い。
同じプログラムの中で、あなただけが持つという意味です。
 
ernst:

ユーラを間違えたのは私です。

落ちると思っていたが、それほどシャープではない。私はタントリックの例に従って、利益を上げて月曜日まで待つことにします。