EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1550

 
chepikds:
一方、あなたはポジションプレイヤーですね、わかりますよ :)


インデックスが下がった(待ち望んでいた)

 
rensbit:
:)いや、電車で行って、終点で降りる予定です :)



よく落ち着きましたね。ただ、自分のところに来て...。
 
Tantrik:


インデックスが下がった(待ち望んでいた)

ああ、でも全然見ない、じゃなくて、どう取引していいかわからない、濁ってる......。
 

ここに皆さんは、私が書いたように、1.3480-1.35, 1.2790, 1.2160というレベル(青色)を持っています。

 
まあ第一目標(1.3626)に到達し、次の目標1.3570(1.3560)を待つ。
 
まあ第一目標(1.3626)に到達、次の目標1.3580(1.3560)を待つ。
 
evbut:
終点はどこだ? 1.29あたりか?
手書きで目標を入れているので、目標はおおよそで、すでに書いたように、161,8%動く前提条件があります。

> DhP: ターゲットを通過するのを確認したら、通常プラスでいくつかのTPを設定し、修正でそれを閉じる(原則として)ので、私のデポの負荷が軽減されます。
 

EURでは、1.3618を打てば、minは3575...3528...となる。

ポンドでは、1.5828に乗れば、ミンは5775-572...。

でも、このセグメントの雰囲気からすると、私たちがそれを目指すことはないでしょう...。

 
evbut:
まあ第一目標(1.3626)に到達し、次の目標1.3570(1.3560)を待つ。

第1ターゲット 1.3480-1.35。
 

そして実は2月3日~4日の売上を見ることになる...というように具体的に...。

2月14日から良いディップになることを期待しています、DCハックについて私と一緒に考えている人はいますか?)

しかし、2月27日から30日...私はeuはすでに再びその上昇を続けると思います))

楽しみに待っていよう。