EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1548

 
いやー、ついにトップに座ったとはいえ、ちょっと緊張しますね :)
 
来週のキャンドルアップを待つ )
 

ああ、始まったよ。

私ももう一度37***テストを受けようと思っています。

フィギュアの指標を降ろして、次はどうするか...。

私見ですが、まだトップが光っているのであれば、38***くらいでトレーダーはきれいに直るのでは...と思います。

夢だったんだ...2月3日~5日は下がる...2月13日~14日~15日はとても良くなる...。

 
sanyooooook:
来週のキャンドルアップを待つ )
リトレースメントは、約1.3720のレベルまで行われます。
 
sanyooooook:
来週にはキャンドルアップが期待できる )

そして、閉店までバタバタする。
 
ああ・・・違うUターンを期待していたのに・・・直感が外れた・・・。
 
sanyooooook:
来週のキャンドルアップを待つ )
油を注いでレンビットを 緊張させる?))
 
私見では、チャネル(1.34-1.375程度)を形成し、上方へのブレークを試みるでしょう。
 
strangerr:

あとは、閉店までバタバタしています。
週間では、米国の失業 率の数字が重要で、クイズにプラスになる可能性が高いです。
 
1.35710 今日中に欲しいです )))