EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1542

 
オデッセイ、クドい!(笑 eurjpyが113.70から跳ね返された!下のターゲットについて何か考えはあるか?
 
artikul:

私もこの手のスイングにはうんざりです ))))そのため、分単位で私もダウンしています ))))H1ではまだ上昇の動きがある ))))

水平線を 1.3726(週足レジスタンス)に置いて、今日はそれを叩くかもしれないと見ている)))
 
strangerr:

1.3726(週足レジスタンス)に水平線を引き、今日の刻み方を見る))) 。)

1.37255を持っています ))))自動で描画されます )))
 
artikul:

1.37255です ))
週足レベル!レジスタンスから100pipsのスプレッドになる可能性も...。
 
artikul:

1.37255を持っています )))

スパイクが上がる気がする、ストップ高を取らずに帰らないだろう))))
 
strangerr:

上昇気流を感じる、ストップ高を取らずに帰らないだろう))))
euに飽きたので、金、銀、円、ポンドなど、利益が出るものなら何でもいいというスタンスで決済しました。)
 
chepikds:
euに嫌気がさしたので、金、銀、円、ポンドに切り替えて、儲かればいいやということで、いいマイナスをもって終了しました:)

ゴールドですか)))
 
strangerr:

金か?)
このような場合、「虹色に染まる」、「虹色に染まる」、「虹色に染まる」、「虹色に染まる」、「虹色に染まる」、「虹色に染まる」、「虹色に染まる」、「虹色に染まる」。)
 
さて、レースが始まりましたね))
 
strangerr:

上にヘアピンを感じる、足を持っていかないと帰らない))))
小剣の登場です)))でも、ちょっと死んでるんだよなぁ )))