EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1543

 
strangerr:

1.3726(週足レジスタンス)に水平線を引き、本日これをどうブレイクするか注目)))

というのは、私たちが削っているのは、そういうことではありません。

フィボを組む

2000.10.15 00:00 - 0.8225より

to 2008.07.14 00:00:00 - 1.6037

では

2008.07.15 00:00:00から1.6037まで

to 2008.10.29 00:00:00 - 1.2326

1.3744のレベルの一致に注意。

 
を、街を走らせましょう)
 
artikul:
さて、ここでヘアピンです ))))なんだかんだ言って、デッドオンなんですけどね )))
レベル内で...そうですね。
 
100pipsダウンと思われる。
 
小剣への期待も大きかったのでしょう :)))
 
OlegTs:

というのは、私たちが削っているのは、そういうことではありません。

フィボを組む

2000.10.15 00:00 - 0.8225より

to 2008.07.14 00:00:00 - 1.6037

では

2008.07.15 00:00:00から1.6037まで

to 2008.10.29 00:00:00 - 1.2326

1.3744のレベルの一致に注意。


これ持ってます、祖父が描いたものです)))

例によって、クオードの悪材料でユーロが暴落)))

 
まだプレイが終わったわけではありません )))
 
artikul:
まだプレイが終わったわけではありません )))

はい、まだ跳ねていますね。
 
 
chepikds:
オデッセイ、クドい!(笑 eurjpyが113.70から跳ね返された!下のターゲットについて何か考えはあるか?
私は何も考えていません...私のチャートは混乱しています...ユーロオーストラリアは85ピップス未作業のまま...ユーロクナダはまだ動けません...私は柵に座って、私の頭から退屈しています。