EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1477

 
strangerr:

このウェッジを引きずっているのは、後退ではなく、崩壊です。

タントリックの言うとおり、耳で引っ張られているのです。
 
strangerr:

このウェッジは引きずっている、引き戻しはなく、崩壊があるだろう。
+1
 
ernst:

タントリックの言うとおり、彼女は耳を引っ張られるようにしてそこにいる。

崩壊で儲けるには、バイにしっかり投資して、収穫する人が必要なんですね。だから引きずってるんです。
 
strangerr:

崩壊で儲けるには、みんなバイにしっかり投資して、収穫する必要があるんですね。だから、引っ張っているのです。

買い-ストップは1.3585で固定。見てみよう。
 
ernst:

タントリックの言うとおり、彼女は耳を引っ張られているのです。
と銀行自身が予想を出しているのです。餌付けしているのです。(狼が村にやってくるようなものです: - ベリー、良いベリーを求めて森の中の私たち女性のところに来てください :-)
 
Tantrik:
で、銀行自身が予測を立てる-という餌付けをしているのです。(狼が村にやってくるようなものです:女性たちは私たちの森にベリー、良いベリーを探しに来てください。)

そうですね、銀行は当然のことながら、1つのオフィスです。
 

エリオットで1.28に戻るのを待つ

ウルフはこう見ている。

http://s003.radikal.ru/i202/1101/d8/0160beffd70a.jpg

 
Tantrik:
と銀行自身が予想を出しているのです。餌付けしているのです。(狼が村にやってくるようなものです:女性たちは私たちの森にベリーを探しに来てください。)

銀行が主な狼なんですね :-)))私たちはすでに少しずつ餌を固定し、すぐに塩漬けになってしまうので、タントリックを売ってください、彼らはあなたに何を言うのでしょうか?そんなこと言われたら、バブレットが届かなくて怒られちゃいますよ)))
 
すべてイブニング。Strangerrさん、EUR/USDの売りはもう可能だと思いますか?
 
ディバーターオン1