EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1466

 
factor_admin:
この展開、誰が見てるんだ、みんな?
3490または1.35で反転下降を待つ必要がある(もしあれば)(1.3416は戻るべき)
 
オフトップは残念でしたね。
このソフトの使い方を知っている人はいますか?
 
factor_admin:
皆さんはどのような展開を考えていますか?

H1は確実に下がっている)))
 
rensbit:
オフトップで申し訳ありません。
このソフトの使い方を知っている人はいますか?

掲示板のどこかで議論に出会い、ブックマーク(自分も持っている)して、まだ見つからないのです。FXmail.ruの共通点はほとんどありません私はそれを見つけた場合、私はオフに書くだろう、あなたが会う場合は、個人的なメッセージで私を投げる、同じ。

ここにある

http://www.speculant.org/forum/showthread.php?t=861
 
artikul:

H1は確実に落ちている )))


どこから見ているのか?;)

悪口じゃないですよ...一応... :)

 
93408:


それはどこから来るんだ?;)

悪意を持って聞いているわけではないのですが...一応... :)

しかも顔が鼻につく。
 
93408:


どこから見ているのか?;)

悪口じゃないですよ...一応... :)


どうせ信じないだろうけど ))))どうでもいいけど ))))

一番上の七面鳥は、ヒストグラムの形をしたAlligatorです。青い四角は、ウィリアムズの角度の面積です。この場合、上昇トレンドにある。しかし、今のところ強い買いシグナルは見当たりません)))。とはいえ、すべては主観的なものです。そして、確実に誰かが違うことを考える。)))

 

ゴールドに狼が見える)

 
artikul:


どうせ信じないだろうけど ))))とにかく ))))

一番上の七面鳥は、ヒストグラム形式のAlligatorです。青い四角がウィリアムズのアンジュレーションエリアです。この場合、上昇トレンドにある。今のところ明確な買いシグナルは見当たりません)))とはいえ、すべては主観的なものです。そして、確実に誰かが違うことを考える。)))


B.Williamsならまだしも...。しかし、そろそろAOでゼロラインクロスという信号が出そうなのですが・・・。ACはすでに緑、1.3490のフラクタルで...

今のところ、ダイバージェンスの兆候は見られません。

ADXはDI+とともに成長している

石目では2本前のローソク足でchinkou-spanが下から上にチャートを都合の良い角度で横切った(時計の石目はあまり信頼できないが)。

4Hは今のところフラット以外面白いものはない ))))))))))

 
Tantrik:
しかも顔が鼻につく。

ちょっと...鏡の前を通るのが怖い )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))