EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1464

 

1.367までもう一回行ってみようか...そこから2、3週間後に1.254まで行こうか......ハハッ

 
Tantrik:


ユーロの時はわかるけど、キャドの時はなんで売りに行ったんだ?

 

ポンドは、予想通り、サポートを割った後、急落があり、次への下降待ち、もしかしたら、EUがポンドに追随するかもしれない、誰が考える?

:

 
chepikds:

ポンドは、予想通り、サポートを割った後、急落があり、次への下降を待っているところですが、もしかしたら、EUがポンドに追随するかもしれない、誰が考えるのでしょうか。

:


彼女はこの蒸気機関車を走らせるために、まだ先を行っているのです。
 
ruslan67:

もう一度1.367まで行こう...そしてそこから2、3週間後には1.254まで行こう...ハハッ

私はそれに賛成です、そこから1.3913の後、我々は間違いなく数日で400ピップス下に行くだろう
 
factor_admin:
私はそれをサポートしますが、1.3913の後、我々は間違いなく数日で400ピップスダウンに行くだろう

みんな、上がるの?)))
 
昨日、販売を開始できると申し上げました :)
今はほとんどの人がわかると思います :)
 
Ekonom:
という線は、七面鳥のように自分で歩いているのでしょうか?
ガンちゃんだ。
 

実は、今が決定的な瞬間で、あと数時間で最終的な決断を下すことになります。

 
factor_admin:
1.3913の後、数日で必ず400pips下がるので、応援します


おい、メールが届いているぞ。