EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1476

 

 
縦線が 欲しいという方がいらっしゃいました)))9-11.02.2011.
 
1.3450以下で売った人は、そのレベルを突破するのに長い時間がかかり、また同じレベルを突破するのに長い時間がかかるでしょう。
 
strangerr:
縦線が欲しいという方がいらっしゃいました)))9-11.02.2011.

もっと伸びないと思っているのか?
 
Tantrik:

もっと伸びないと思っているのか?

あと6時間で、今週はもうありません)))
 
Tantrik:

ストレンジャー......これ以上の上積みはないと思っているのか?
私はそれが......株価指数はまだうまくいっていない......上向きに髪で強く引っ張るだろうが、それがうまくいかないまで、それはどこにも行きませんと思います。
 
strangerr:

あと6時間で、今週中になくなります)))
というのはわかるんですが、昔は書いていたんですね。まあ、ここで一区切りです。
 
Tantrik:
というのはわかるんですが、以前は書いていたんですよね。

今朝、1.36のすぐ上でプルバックの開始を待っていると書いたが、今日も始まるかもしれないし、そうでない月曜日もある。
 
H4でウェッジ。それがプルバックであるべきだと思います。
 
ernst:
H4でウェッジ。それがプルバックであるべきだと思います。

このウェッジは引きずっている、引き戻しはないだろう、崩壊する。