EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1460

 
darka7:
これからも頑張ってください...システムはほぼ完成しています。strangerrがブイと言ったらセルに行き、逆にブイと言ったらセルに行くという仕組みです。:)))))
そして、それがうまくいかないときは、非常に有益な作業システムを共有したいですか? それほど悪くなく、さらに良いです。
 
Temnyj:
非常に収益性の高いシステムを共有したいですか? 同じくらい、いやそれ以上に良いものです。
私も欲しいです!!!))
 
Temnyj:
そして、それがうまく いかないときは? 非常に収益性の高い実証済みのシステムを共有したいですか? それほど悪くはない、むしろ良い。
そうすれば、SLは機能する。
 
chepikds:

最近の書き込みを見ると、誰がフリーダムにこのスレッドに来たのか、誰が頭を使って考え、自分の考えを伝えているのかがわかります :)))


共有したいのですが、ロシア語に問題があります。
 
chepikds:
私も欲しいです!!!))
ダーカー7だけでした。
 
Temnyj:
そして、それがうまくいかないときは? 非常に収益性の高い実証済みのシステムを共有したいですか? それほど悪くはない、むしろ良い。
おそらく、共有したい場合はあまり利益が出ないと思います:)))でも、どんなシステムなのか聞いてみたいものです。
 

日足、週足チャートでは全てが成長を示しているが、H4では弱気乖離が怪しいが、下にも行かず、B/Wになっている。

 
Temnyj:
darka7のみの特典でした。残念。 。
そしてここにきて、私は聖杯を手に入れたと思った(((
 
darka7:
共有したいのですが、ロシア語に問題があります。
言語を使わずに意見を伝える方法はいくつかありますが、一番簡単なのは、ターゲットである数学の言語を指定したり、グラフィカルな画面やその他の構成、今後の展開の可能性などを掲示することです。しかし、原理主義者であれば、もっと難しいでしょう))
 
darka7:
おそらく、共有したい場合はあまり利益が出ないと思います:)))でも、どんなシステムなのか聞いてみたいものです。

それでも面白い ))))

まず、デモを開いて、鉛筆(またはペン)で紙を取ることです。

プラスならプラス、マイナスならマイナス。

そして、少なくとも100のポジションのサンプルを行うわけですが...。

次に見るのは、利益のほとんどがプラスであれば、リスク管理、S/L、T/S、そして幸運が味方してくれるということです。

ネガが多ければ、もっと複雑で、まずデモで開いて、次に本番で反対方向に開く。

そして、定期的な最適化も忘れてはいけません。