EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1456

 
factor_admin:
わかったよ、バカじゃない。
http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=482&page=83
 
使えるなら使えばいいじゃないですか ;)
 
Tantrik:
(...........................そして、自らも静かにウルフを使っている)
 
昨日、Wolfeの勉強を勧められましたが、私が理解できているかどうか確認してほしいのですが))、予後をきちんと描けるプログラムを知りません。 しかし、予後をきちんと描けるプログラムを知らないので、できる範囲で描きました ))
 
Garabala:
昨日、ウルフの勉強を勧められたので、、このトピックを理解できたかどうか確認したい) ただし、予測をきちんと描けるプログラムを知らないので、できる限りうまく描いたつもりです ))
面白い人だな、1日で欲しいのか?
 
Ekonom:
ハズレだ、1日で欲しいのか?
もちろん、そんなことはありません。私はこの理論を正しく理解し、使用しているかどうかを確認したかっただけです。
 

面白い絵が描かれた分、今度は5ダウンか3アップのどちらかになる。ただし、4、2は時間がかかるかもしれません)))

 
アニュアルにノミネートされるのか?
 
まあ、前に言ったように1.353まで来て、今はm30が徐々に減速して、あと2段くらい上がると思うのですが、n1自身が何を望んでいるのか分からない)) n4は小さな降下を望んでいると思うのですが......。
 
M15が下降、M5で三角持ち合いを描いているので、私の意見では下降する))