EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1676

 
Zet:

明日からピーターに、私の夢が叶う......)))))

叶えたい夢と叶えられない夢...。
 
Zet:

明日からピーターに、夢が叶う......))))))

ガスプロムは約束した!?
 
Zet:

明日からピーターに、私の夢が叶う......)))))


エリオットおじさんにお礼を言うのを忘れないでね)
 
Zet:

明日からピーターに、夢が叶う......))))))

そして、私の夢は1,2500にある。
 

うーん、1.264でもいいんだけどなー(笑)

 
ruslan67:

うーん、1.264でもいいんだけどなー(笑)

ああ、そこで私の令状が引っかかったんだ。
 
でも、もっと高くなるまで、ずっと会えませんね...。
 
margaret:
でも、もっと高くなるまで、ずっと会えませんね...。
に出発したようです。
 
Ekonom:
になったようです^
この高みから深く落ち込むことはなさそうだ。はい、そしてH4でダブルボトムを描いて いるように見えます。
 

価格は予想通り下がり、1.35から反発しました。

通話量の積み重ねが見えてくる。

次にどこへ行くかは、月曜の朝にわかるだろう。