EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1450

 

皆さんこんにちは!最初のインパルス波のように見えますが、これが第1波なのか、第5波の修正なのかは時間が解決してくれます)))

 

これは第5波ですが、第5波でも失敗することはあります。

 
Legeo:

ポンドでは、1.60330から1.60345までの上値抵抗レベルのダイバージェンスです。


そんな厳密なチットのルール、システムはどうなっているのでしょうか?
 
sammi61:

そのような正確な数値のルール、どのようなシステムなのでしょうか?

エリオット波とコンドラチエフサイクルが混在するシステムです。
 
Legeo:

ポンドは慎重に。最後の、そして唯一のサポートは1.5935。しかし、それはぐらついているはずです。

そうなんです!壊れたら大変です))))
 
chepikds:
そうなんです!はじけたら下がるんです)))

言いたいことはわかるよ!
 
Legeo:

エリオット波動とコンドラチエフサイクルが混在するシステムです。
それなら間違いなく動作していない )))
 

ユーロは下降しそうで下降しない。

 
Temnyj:
それなら間違いなく動作していない )))

是非とも
 
Legeo:

よくわかりますよ!(笑
マジで!うれしいです。)