EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1452

 
odiseif:
ああ......営業で行き詰まっている人のレベルを上げる前に、「みなさん、こんにちは」とまず言うべきでしたね。

どうでもいい、上がれば上がるほどそれで稼げる、メインは数学+経済学の知識、あとは技術的なことだ。500ポイントのステップでSellを作ります。 昨年は1.40から1.30までプレイしましたが、今回も喜んでやります。 ))))
 

私なしで行ったんだ 令状を取れなかったのは残念だ でも時間はうまくいったよ!

 
odiseif:
ああ......営業で行き詰まっている人のレベルを上げる前に、「みなさん、こんにちは」とまず言うべきでしたね。
買いか売りか、次のストップは?
 

引き際を待っている。今の相場は日足だけで、生地は深刻。H4でB波みたいなのが来ている。

 
アメリカから悪いニュースが出て、ユーロが下がるのは理にかなっている。
 
販売を考えている人、今がチャンスだと思うんです。
 

"...自国通貨の人為的な切り下げは世界戦略となっており、世界各国の政府は経済や輸出競争力を向上させるために自国通貨の価値を下げようとしています。しかし、すべての国が同時に行えば、誰も勝てないことを忘れてはならない(と理解する)。確かに、2008年の危機以前から、こうした事態のリスクや世界経済への悪影響は国連の報告書でも言及されていた。当時、国連は先進国、特にアメリカに対して、自国の問題を解決するために意図的に通貨を切り下げることを避けるよう勧告していた。そうすることで、過剰消費、多額の国際収支 赤字、財政赤字から生じる問題を、世界の他の地域に転嫁しているのだ......」と。

上昇の動きは、議会がアメリカの国債の増発を決定するまでで、彼らは今、安いドルを必要としているので、さらに多くのドルを印刷することができます。

Geithnerの議会への手紙はこちら http://www.treasury.gov/connect/blog/Documents/Letter.pdf - 彼らは何もせずに出したのではなく、我々が一定の結論を出すために出したのだ))) 彼は我々のことを心配しているのだ。

 
1.3572以前のプルバックは期待できない。
 
strangerr:
1.3572以前のプルバックは期待できない。
悪い質問で申し訳ないのですが、トップとはどのように定義するのですか?また、力を蓄えるための一時的な下降ではなく、プルバックが始まったことをどのように確認するのでしょうか?
 
strangerr:
1.3572以前のプルバックは期待できない。

ええ、そうです。次の時間には閉店させてください。ユーラが上がった→国債が売れた→対外債務が今少し減って下がったが、来月から下がり始めると思う、なんてうまいことやるんだ。