EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1431

 
立っているインジケーターの窓に、全く別のものを追加する方法をどなたか教えてください。組み合わせに挑戦してみたい。
 

Grebovik:
Может кто подскажет, как в окно стоящего индикатора добавить ещё один, совершенно другой? Хочу попробовать комбинированные вариант


このページをご覧ください -https://www.mql5.com/ru/forum/111497/page1137
 
Roman.:
このページをご覧ください -https://www.mql5.com/ru/forum/111497/page1137

ありがとうございました。別のアイデアを思いついたので、実行してみます。
 
Grebovik:

ありがとうございました。もう一つアイデアがあるので、実行してみます。

結果が出た後、必要だと思うことは何でも書いてください。:-)))
 
1.3459レベルは、ピーク...とか、「?
 
わからないんです!!!1.33Xまでのプルバックか、突破への再挑戦か
 
EMA365 - 1.3457
 

杯を 信じる善良な人々のために、あらゆる宗派の仮想教会を組織する時が来たのです。香炉の振り子を持つタントラ導師、ガンの聖なる戒律を説くストレンジャー牧師、私は教会の頑固な酔っ払い会計係として寄付を受け付ける役割に落ち着くことにする。

今日はあまりトレードがないですね。

 
RekkeR:

聖杯を信じる善良な人々のために、あらゆる宗派の仮想教会を組織する時が来たのです。香炉の振り子を持つタントリック導師、ガンの聖なる戒律を説くストレンジャー牧師、私は教会の頑固な酔っ払い会計係として、寄付を受け付ける役で我慢します。

今日はあまりトレードがないですね。

まあ、小さいのからW1まで上がるんだけど、売ってるんだからしょうがない、日曜の1.3180という価格が正しかったということ、底が解けたから上がるんだ・・・。あとは祈るのみ!!! ガンの名において、アーメン!
 

血まみれのフォークが再び動き出した...