EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1427

 
Eliza:

面白いことに、その日一日の値動きを当てることができるのです・・・。




うんうん、タントラの言う通り、1.3456レベルが訪れそうです)))
 
はい、しかし、そこに何があるかが問題です。
 
1.3470-80、そこまで行くことも可能だと思います。
 
ernst:
1.3470-80、そこまで行くことも可能だと思います。

少なくとも今日は、売り場ではなく、買い場を考えることから始めるべきでしょう)))
 
それなら、そのまま1.35にすればいい、何が大変なんだ.
 
strangerr:

まずは、今日くらいは、売り先ではなく、買い先を考えることから始めましょう)))

で、すでに1.3403で買ってブーです))))1.3477の水準は、始値から+200pとなりますので、そこからの引き戻しが濃厚かと思います。
 

読むだけでいい.

UBSは、ユーロ圏の投資家心理が大幅に改善されない限り、ユーロは上昇時、特に米ドルに対して売られるべきであると述べています。UBSのアナリスト、マニュエル・オリベリ氏は、「先週後半から、主にトリシェECB総裁の厳しいレトリックに対する反応として、ユーロへの需要が続いている」と述べた。- インフレ期待の さらなる高まりは限定的であろうとして、市場はこれらのコメントに過剰に反応した。ユーロ圏全体の成長に対する投資家の期待は依然低く、長期資金はまだ動いていない。" と述べた。

...全ては売り物だ!!!::))

 
ernst:

で、すでに1.3403で買ってブーイング中です))))1.3477の水準は、始値から+200pとなりますので、そこからの引き戻しが濃厚かと思います。

まあ、私の買いは安値で自動的に開くようになったので、頭を乾かす必要はないんですけどね)))
 
strangerr:

まあ、私の購入したものはlokで自動開錠されるようになったので、頭を乾かす必要はないのですが)))

と、私も同じ意見です)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Eliza:

面白いことに、その日一日の値動きを当てることができるのです・・・。




そして、奥様、この絵について、何を連想されますか?))