EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1435

 

このように

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html?chartpair=Euro_US%2520Dollar&ctype=c&movAvg1=&movAvg2=&tz=GMT&per=1d&sub=Save

 

だから、アメリカは安いドルを必要としているのか?

HZ!!でも一緒に北上するんだ...。

 
Legeo:

だから、アメリカは安いドルを必要としているのか?

HZ!!でも一緒に北上するんだ...。

あなたのレベルはここにあり、最も近いサポートは1.3000です。
 

1.3350でのエントリーは大歓迎ですが、それはM1シャドーの愛好家向けでしょう!?

 

さて!なんと1.3000。サポートは1.3250。何度も行っては逃げてきた。そしてストップはその後ろにある。

 
Eliza:

なるほど、私のレベルもピボットの計算式と同じものを使っているんですね。

ピボット(P)=(H+L+C)/3

高値と安値と終値の検索だけは、ローソク足の高値と安値から取る標準的なピボットとは異なり、例えば日足は1本分のローソク足から取ります。ピボットの計算には日足や週足ではなく、ある時間間隔を取るのです。度数については、何を言っているのかよくわからないのですが、ギャンと関係があるのかもしれませんね。勉強しているわけではなく、トレーダーというより初心者です。 将来の価格決定に関するEuzeの理論が好きです。改善しようと思っても、トレーダーが見るようなあの軌跡ではなく、記述幾何学に関連したものから......。

SZZ: 返信が遅くなってすみません。プログラミングに関する記事を読んでいて、時々このサイトを訪れるようにしているのですが、面白いですね。追い出されないといいのですが、読書と休憩の合間にここに来ます :)



なるほど。エサズは、まさにガンさんの理論に基づいたものです。傾斜線は45度で1:1の角度、水準器はその交点に形成される。度数:H1では最小1.3244、丸めれば1.32、132、平方根を計算 - =11.489 ......、丸めれば115+1=116*116=13456=1.3456 180度のレベル。Maximum 1.3456=135=116-0.5=115.5*115.5=1.3340(90); 116-1=115*115=1.3225(180).
 
私は金と銀を見ているので、彼らはサポートレベルを 超えて上昇したように、今日は非常によくサポートされています。
 
Legeo:

さて!なんと1.3000。サポートは1.3250。何度も行っては逃げてきた。そしてストップはその後ろにある。

支持率の上限の 話です。
 

サポートの上限について ですが

というのが抵抗勢力だと思っていました。

 
男、1.335を買った人はいるのか、まだ考え中なのか?