EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1434

 

1.3360-1.3340までのプルバックが欲しい。そこで買う!誰がやるの?

 

1.3440の買いを待っているが、このレベルは強い。プルバックの可能性が高い。日足では1.3455のレベルもある。これを突破して1.3460-1.3440のレンジに移行すれば、そこから恐怖を感じることになる。

先日の記事

 
Legeo:

1.3360-1.3340までのプルバックが欲しい。そこで買う!誰がやるの?


そこで見て、すぐには買わない方がいい。
 

金と銀の専門家は誰だ?

この宝石をどう思いますか?

私はその中にいるのですが、今は何が起こるかわからないし、彼らは私に逆らっているのです。

 

皆さんのご意見をお聞きします

計画は、1.3358で買い、1.3231でストップし、1.3865で利食いする。

第3金曜日です!そろそろクリームを剥がす時期ですね。510pipsです。

 
Legeo:

皆さんのご意見をお聞きします

計画は、1.3358で買い、1.3231でストップし、1.3865で利食いする。

第3金曜日です!そろそろクリームを剥がす時期ですね。510pipsです。

ドルが悪い統計を示すのか、ユーロが良い統計を示すのか、私たちはどこに向かっているのでしょうか?
 
strangerr:


ただ、理解したいだけなんです。例えば、掲載した週足レベル、1.3456=1.3244から180度動くレベル、次にプルバックレベル:1.3340の90度、これも週足の買い、1.3225の180度、さらに日足レベルです。

レッケル、これも逃げました))))

あなたが間違っているどのような程度、軍隊のようにすべてが180で、90で、FXに思う、ああ2、生活の中で40、50、60ホーム良い、72、96もあります。

そうすれば、コンテストのガリーナ夫人はベッドに逃げ込まないし、美しいトレーダー・エリザベスも、あなたの詮索好きな主張にたじろぐことはないだろう。

:)))

 

ドルが悪い統計を示すのか、それともユーロが良い統計を示すのか、私たちはどこに向かっているのでしょうか?

純粋なテクニカル分析。しかし、週末からの引用を考慮に入れて、また、この第三金曜日の効果 - 最大の選手は、今週の市場である。その前に、彼らは良いトリックを行っていた、と今ではすべてのアクションは、週の終わりまでに終了します。

 
Legeo:

ドルが悪い統計を示すのか、それともユーロが良い統計を示すのか、私たちはどこに向かっているのでしょうか?

純粋なテクニカル分析。しかし、週末からの引用を考慮に入れて、また、第三金曜日の効果 - 最大のプレーヤーは、今週の市場にある。その前に、彼らは良いトリックを行っていた、と今ではすべてのアクションは、週の終わりまでに終了します。

アメリカには安いドルが必要なのか?
 
strangerr:


ただ、理解したいだけなんです。例えば、掲載した週足レベル、1.3456のレベル=これは1.3244から180度動く、次にプルバックレベル:1.3340の90度、別名週足買い、1.3225の180度、さらに日足レベル。

ラッカーで、こちらは逃げました)))

なるほど、私のレベルも同じ計算式でピボットを取っているのですね。

ピボット(P)=(H+L+C)/3

高値と安値と終値の検索だけは、ローソク足の高値と安値から取る標準的なピボットとは異なり、別の時間間隔から取っています。例えば、日足はローソクの1本から取っていますが、私はピボットを計算するのに日足や週足を取らず、ある時間間隔から取っています。度数については、何を言っているのかよくわからないのですが、どちらかというとGannに関連するものだと思います。勉強しているわけではなく、トレーダーというより初心者 です。 将来の価格決定に関するEuzeの理論が好きです。改善しようと思っても、トレーダーが見るようなあの軌跡ではなく、記述幾何学に関連したものから......。

SZZ: 返信が遅くなってすみません。プログラミングに関する記事を読んでいて、時々このサイトを訪れるようにしているのですが、面白いですね。追い出されないといいのですが、読書と休憩の合間にここに来ます :)