EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1398

 

北のサンクトペテルブルグかどっかで聞いたことある 土日も取引できるらしい ノルドヴェストって名前だったと思うけど、くだらなそうな店だった

 
スティレットは1時間前~20時~21時まで
 
OlegSmt:
今日のアクセス数からすると、「誰か」が週末を使って再放送するかもしれないので、あえてないことにします(googleで検索しまくりました)。間違っているかもしれない。
日本では、週末が過ぎると市場が開くことになっているので、あるのかもしれませんね。
 

D1 12.12.10を見ると、もっとめちゃくちゃなスパイクがありますね。703点かな。

 
chepikds:
日本でもそうかもしれませんね、週末が過ぎたら市場を開けることになっています。
:-) 日本語は流暢ではありません、多分...。
 

そのため、1週間のうち数回、その動きが激しくなります。

 

もっと言ってやろうか・・・。17:34〜17:48〜隙間があった.現在1.3397

察知しての警告なのか、誰かが安値で捨てようと思ったのか?も可能です.

 

特に金曜のニュースにはよくリンクしています。

 

月曜日 02:00 ユーロ圏に関するニュース

ユーロ 02:00 AM PPI (前年同期比)

ユーロ 02:00 AM PPI (M-o-M)
 

まだ1.3290で下がるはずです。 待っています...。