EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1405

 
えーっ
 
terentyevdd:
何が見えるかイシモクで教えてください(笑)
上空から雲に突入...。1.32100~1.32050でブレイクするはずで、だいたい合っている。後日、スクリーンショットを掲載します。これはH1
 
terentyevdd:
アメリカ人がいない、スピードがない、突破できないのではという疑念がある・・・。


疑問があるのなら、いっそ参入しないほうがいいのでは......。

 
terentyevdd:
ああ

ローソク足がH1の水準を下回ったら、ブレイクアウトを意味する...。それだと思うんです。

RSI = 28.4 -- 下がり続ける

 

forte928 =)

セゾンクローズド)

 
terentyevdd:

forte928 =)

セゾンクローズド)

よかろう

:) 少しずつですが、マーケットを理解できるようになってきました :)

コツがつかめてきた・・・。

 
Me too :) sometimes I don't get it=ja
 
sezon:

んです

:) 市場がわかってきた :)

いわば


市場はユーロドル 1ペアだけではない、市場の考え方は常に間違っており、その結果、大きな損失が生じる...。
 
sezonはその後、forte strangera tantrikaに置き換えられます)))
 
terentyevdd:
sezonはその後、forte strangera tantrikaに変更されます))))
:)))