EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1318

 
 
 
 
ernst:
タントリック H1/M30にボウルができたようですね。1.3100は様子見です。
カップ、ショット......いいですね! 休日は終わりです。
 
1.2945より上は誰も買いたくないという状況です。
 
H4では、もちろんシグナルは上がっているが、少なくともオクテは必要だと思う...。
 
Tantrik:
カップ、ショットグラス......いいですねぇ。

)))))))))))))))))))))))) そうだ、そうでないとこんな腹黒いことになるんだ。
 
なんというか、患者は生きているより死んでいるようなものです)))
 
strangerr:
なんというか、患者は生きているより死んでいるようなものです)))
1.3130へのブレイクアップが視野に入りますね^^。
 

そして、少しずつ売っているのですが、おそらく1.3080、1.3150。