EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 606

 

What a rest gentlemen ?

朝2回、昼1回、夕方2回、ノンストップで講義をするんです。

ちょうどクライアントが殺到しているところなんです。

クレイジーだ。

信じられませんね。

早く休みにならないかな。

そして、セミナーはいつもの57名。

 
Galina:

What a rest gentlemen ?

朝2回、昼1回、夕方2回、ノンストップで講義をするんです。

ちょうどクライアントが殺到しているんです。

クレイジーだ。

信じられませんね。

早く休みにならないかな。

そして、セミナーはいつもの57名。


まあ、それはそれで納得なのですが、なぜ私たちは招待されなかったのでしょうか))
 
Galina:

What a rest gentlemen ?

朝2回、昼1回、夕方2回、ノンストップで講義をするんです。

ちょうどクライアントが殺到しているところなんです。

クレイジーだ。

信じられませんね。

早く休みにならないかな。

そして、セミナーはいつもの57名。

特別な気質がないと、全くできませんでした :((
 
strangerr:

まあ、それはそれで納得なのですが、なぜ私たちは招待されなかったのでしょうか))
美しい女性に会うためにサマラへ駆けつける準備はできていますか!!!!
 
strangerr:

なるほど、それなら納得です。ただ、なぜ私たちは招待されなかったのでしょうか?)
私は食事付きの無料宿泊を経験と交換しています:-))))
 
私は再び離れていたと再び今日のオープン売りをp****した......待つ必要がありますと見て......YYYY。
 
OlegTs:
レッカーが怖い、ガリナは何か起こりそうな熱い女だ8)))))

ガリーナさんのカツは熱々ですが、同じカツを配達するオカ車のように、掲示板で、道の上で、そこにいるようで見えないので、一瞬閃いて、おいしいものをぶっかけて、また突然いなくなるんです。

キャリア、セミナー、プライベートはほぼゼロ。

料理と庭が唯一の出口です。

 
strangerr:

直近のスパートは上なので、上も下も自由に収穫してください :)))、売りの良いエントリーポイントも出てくるはずです。

どこまで上がるか?
 
basile:
どこまで上がるか?


どうだろう。

 

状況はまちまちで、米国の株式市場次第 17.30 待機中