EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1479

 
私はすでに買いストップで売りの半分を獲得しています、それを成長させる、誰もキックバックをキャンセルしなかった)))です。そしてStrangerrとTantrikomはとっくに返済済みで、さらに稼ぎたいだけ))))
 
margaret:
こんにちは、皆さん、ユーリクが落ちると思うのはなぜですか。短期的に見ているのか?落ちないですね。一週間と一ヶ月で見れば)引き際と上がり際が見える。

そうかもしれませんが、2週間前に聞いておきたかったです。
 
strangerr:

そうかもしれませんが、2週間前に聞いておきたかったです。

それが、私が示したものです。このマークアップの赤バージョンは、上昇の始まりでキャンセルされましたが...。


 
本当に詐欺をやっている
 
rensbit:
早いですね。

波動に関する本くらい読めよ...C波は5しかないんだぞ...。)))
 
odiseif:
本当に詐欺をやっている

EUR/CHFは整理されましたか?
 
 
strangerr:

そうかもしれませんが、2週間前に聞いておきたかったです。
2週間前、彼らは3月末までにユーロが1.1まで下がると書いた。そして、9月には、ユーロは1.35を超えることはないだろう、と書いている。
 
strangerr:

そうかもしれませんが、2週間前に聞いておきたかったです。
2週間前、彼らは3月末までにユーロが1.1まで下がると書いた。そして、9月には、ユーロは1.35を超えることはないだろう、と書いている。市場の反応
 
margaret:
皆さんこんにちは、皆さんはなぜユーリックが落ちると思うのでしょうか。短期的に見ているのか?落ちないですね。一週間と一ヶ月で見れば)引き際と上がり際が見える。
女の子、アバターを変えるのはやめてください・・・。 ここではみんな十分緊張しているのに、あなたは女の子か子供か迷っているのです。