EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1001

 
Vlad72:

英語ができないからダメなんです。
以下はロシア語の説明文です。
_http://fxmail.ru/soft/thinkorswim-papermoney/
 
Byrber:
以下はロシア語の説明文です。
_http://fxmail.ru/soft/thinkorswim-papermoney/

しゃい
 
strangerr:


あるべき姿))


そんなリスクは冒さない。前回の最大値や最小値が破られるまでは、今のところトレンドは上だと思います。
 

ニュースの前に

 
Dementiev:

ニュースの前に


ということは、価格はどこまで上がるのでしょうか?
 
Vlad72:

というのは、価格がどこまで上がるかということですか?
アップのようです。
 
Vlad72:

そんなリスクは冒さない。前回の最大値や最小値が破られるまでは、今のところトレンドは上だと思います。

買っていい時期と売っていい時期があり、本当のリスクは今買うことです。
 
strangerr:

買っていい時期と売っていい時期があり、本当のリスクは今買うことです。

まあ、明らかにここでは買いは適切ではなく、シグナルを待つことになる。
 
ろうそくが前後に揺れている(・∀・)
 
strangerr:

買っていい時期と売っていい時期があり、本当のリスクは今買うことです。

いや、買うのが正解だった...。:)

ただ、このニュースを事前に知っている人がいるのだろうということです。どうやってお金を稼ぐんだ?そうなんです。早々にポジションを 開くことでしかそれも、どうせ市場に注入するのだから......。ということは、ボリュームで見ることができるのです。

ニュースの後に

そこが違うんです。ニュースから予想されること...と市場の行方を占いました。売り手を振り落とした。